最高品質ブランドスーパーコピー激安通販専門店。http://www.goodscopy357.com/ブランド時計スーパーコピー販売!

安田 春香スーパーコピー時計のブログ

goodscopy357.comはスーパーコピーブランド激安販売店で, 世界一流の最高品質ブランドスーパーコピー対応N級時計_財布_バッグ格安販売中! ブランドニセモノ專賣最も美しいオメガコピー,ロレックスコピー,ウブロコピー,セイコー腕時計偽物その他のブランド腕時計にご提供します。 最先端の技術、スーパーコピー時計最新品入荷! 【http://www.goodscopy357.com/】素晴らしい時計スーパーコピー通販,ご安心に購入してください。2年間品質保証。

ようやく知能腕時計を言うことができるこの四大基礎機能がありました

ようやく知能腕時計を言うことができるこの四大基礎機能がありました

 

applewatchから出して、人々は知能腕時計の討論について絶えずに耳に入って、このような服装の知能設備はますます流行っている傾向になることができました。知能腕時計について、或いは多くのアップルのファンは電子の趣味の友達はでもこのような1つの問題を投げ出します:知能腕時計は一体何をするかのことができますか?今のところでの市場、私達は見ることができて、多くの3のC巨頭或いは当地のブランド、ここ数年はすべて進んで知能腕時計の市場に入って、知能が表すのも多種多様であるです。 次に、私達は今知能腕時計の四大機能を通じて(通って)急速にその用途を調べてみに来ます。

1、消息は気づかせます
たまに携帯電話は調節が静かな音に着いてあるいはモデルが震動する時、いつもショート・メール、メール、電話とそれぞれの社交ソフトウェアが漏れて送るリアルタイムの消息をおしを失います。携帯電話との接続を通して、すべての消息はでも同時におしてあなたの知能腕時計の中に送りを気づかせて、直ちに調べて情報を漏らして、過ぎるについて何秒に1つの携帯電話の“携帯電話の癌”の患者がまったくもっとも速い方法を見なければなりません!

2、豊富なAPP
現在すでに発表した知能腕時計の中で、サムスン、アップルのこれらの需要は携帯電話の知能腕時計をつなぐを通じて(通って)、マッチングする携帯電話の上で各種のアプリケーションソフトのことができて、その娯楽性を加えました。音楽、社交プラットフォームを聞いて、オンラインで支払ってすべて計略のの平方寸の間で実現することができて、それをさせて伝統の腕時計いっそう知能、多様なのなのと区別があって、同時に携帯電話のソフトウェアの開発を広げました。

3、運動して追跡します
人々は知能腕時計機能の共通認識について、最も多いのは腕時計の時の感応をつけるを通じて(通って)伝導することができて、私達に日常のスポーツの軌道を下へ記録するように助けに来て、心拍、毎日、睡眠の品質などの健康なデータをつぶしましたカロリー。このような記録はあなたに自分の健康の状態に対してよく知っていさせて、同時に最大の程度が自分を激励して運動を強化します。

4、聞く電話を受け取ります
携帯電話との接続を通して、言うことができて、知能腕時計は全く両手を解放しました!かけるかつないで電話を聞かなければならない時、ポケットの中の携帯電話を取り出して分がちょっと画解決したのに分ける必要はありません。想像の中でとと違い、聞く電話を受け取る時、ずっと挙げていて話をし決してなければならなくなくて、この点は運転を族の好感深く受けられます。

 

関連ニュース

妥協はやはり(それとも)進撃してSIHH2015後のスイス時計工場何を捨て何をとるか